トレーナーとしてようやく自分で進歩が感じられるようになって|ATC&NATA&トレーナーへの道

先日、トレーナー留学

 

に参加された一平君の感想を紹介しましたが、

 

感想

自分の可能性を 広げたかった


その時に受入先から送られてきた、写真に、
かつて、アスリートブランドトレーナー留学  で、
一平君のように短期として体験したみさきさんが、
受け入れる側として、写ってました!
ので、
「ひさしぶり!」と思わず連絡しちゃいました。

短期トレーナー留学 体験を経て
いま、長期トレーナー留学中で頑張っているようです。

↓ ↓ ↓

短期のときは本当にお世話になりました!

いま、短期で来る人たちを こちらの生徒としてみると、自分がどれほど良い経験をさせていただいたのか凄く感じます。

あのときの体験があったからこそいまのわたしがいます本当にありがとうございます!

い まは、トレーナーとしてようやく自分で進歩が感じられるようになって、

選手とコミュニケーションを必死ながらとって、

とても充実しています!

トランスファーは 来年の春のあとにSDSU(=サンディエゴ州立大)にしたいと思っています。

でもいまだに英語に一番苦しめられています。

やりたいことがたくさんあって整理して1つ1つやっていか なきゃって思ってる毎日です。

みさきさん(東京都)

 

みさきさんの短期 当時の感想です

次来るときは英語ぺらぺらになってくる!

短期、
そして、2103年度長期募集中(定員有)

トレーナー留学

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!