高校野球を乗りこえてきた球児なら全然通用することがわかった。|アメリカ大学野球留学・トライアウト

米大学野球部セレクション
第一弾の感想その5です。

↓ ↓ ↓

最初はレストランやバーが―ショップなどでの食事のオーダーが全く聞き取れず、

 

喋ることもできなかったが、週の終わりにつれてスムーズにこなせる様になっていた。

 

この一週間だけでも自分の成長を感じられて良かったし、とても良い体験になった。

 

野球は、高校野球を乗りこえてきた球児なら全然通用することがわかった。

 

アメリカに興味がある人はとりあえず行ってみることが大切だと思う。

 

今回このような素晴らしい体験を提供していただいた根本さんには感謝したい。

 

康平君(東京 私立)

 

 

第二弾10月、最終募集中、もうすぐ締切ます。

現在高校3年生、
ぜひ、チャレンジしてみてください

野球留学:米大学野球部セレクション

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!