アメリカ大学野球はクライマックスへ!アスブラ留学生もプレーオフに登場!

こんにちは!アスリートブランドです。

日本ではゴールデンウィークも終わり、これからひと踏ん張り!という時期になりました。

そんな5月ですが、アメリカでは大学野球が終盤戦を迎えています。

先日の記事(アスブラ野球留学生アメリカの新聞に載る!)でご紹介したYuki君とMasayuki君(記事:【”パイセン”による海外留学のススメ】江口裕道パイセン)のチームは残念ながらあと一歩のところでプレーオフ進出を逃してしまいましたが、(それでもリーグ3位は立派です!)

今年最高学年の4年生のシーズンを迎えたTaichi君(記事:パイセン”による海外留学のススメ)は先週プレーオフに登場!

昨年に引き続きのプレーオフ進出となりましたが、残念ながら敗退してしまいました。

ただし、Taichi君自身は、昨年を上回る50試合のスタメン出場で、プレーオフもスタメンとして出場。

留学開始当初から知る弊社スタッフから見ても、本当にアメリカ野球留学で成長した選手です。

大学野球はこれで終わりとなってしまいますが、今後の活躍も期待してます!!

 

今後の注目としては、

少し遅いシーズンインとなったワシントン州やオレゴン州の大学に留学中の選手たちがリーグ戦終盤を迎えます。

リーグ1位ですでにプレーオフ進出を決めているYugo君(記事:【”パイセン”による海外留学のススメ】濱川裕吾パイセン)やRyoma君の所属チームや、熾烈なプレーオフ最後の枠争いをしているKensaku君(記事:【”パイセン”による海外留学のススメ】秋谷建作パイセン)のチームなどまだまだ最後までアスブラ留学生の活躍が期待できそうなシーズンとなりそうです。

アメリカ大学野球資料請求

アメリカ大学野球留学のご相談or資料請求はアスリートブランドホームページより

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!