【最大70万円免除】アメリカ大学野球留学「特待生制度」

こんにちは!アスリートブランドです。

本日は、今年から新たに設置した「アメリカ大学野球留学特待生制度」についてご紹介したいと思います。

こちらの制度はより多くの選手に海外で活躍してほしいという趣旨で今年から新たに設置された制度です。

対象となるのは

  1. レギュラー(スターター)として全国大会出場経験のある選手。(投手はベンチ入りも対象)

  2. レギュラー(スターター)として地方大会(例:関東大会 都道府県大会より上のレベル)出場経験のある選手。または全国大会に一定の出場経験のある控え選手。

  3. 文武両道で平均評定値4以上(5段階)、レギュラー(スターター)として都道府県大会ベスト4以上。(投手はベンチ入りも対象)および引退して半年で英語を伸ばせる自信のある方。

  4. 2年以上経験のあるアンダースロー投手。

のいずれかの条件に当てはまる選手です。

その他の募集要項は2017-18年度 米大学野球留学特待生制度をご覧いただければと思います。

審査はございますが、この特待生制度でなければ留学できないということではございません。ですので、1つでも条件に当てはまるという方がおりましたらお気軽にお申込みしていただければと思います。

興味のある方は、まずはホームページをご覧いただければと思います。


こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!