アメリカ大学サッカー留学のススメ【第2回】~学校選び~

こんにちは!アスリートブランドです。

前回のアメリカ大学サッカー留学のススメ第1回では、アメリカの大学にサッカー留学をするメリットをご紹介しました。

今回は、いざ、留学を決めた後で、どのようにして学校選びをするか、または、弊社のサポートについて書いていきたいと思います。

学校の選び方

弊社のサッカー留学のサポートの特徴として

  • 英語力不要。入学時の英語力に関わらず、サッカー部に入部することができる。
  • サッカー部との事前交渉により、渡米後、必ず部活に参加できる

以上のことがあげられます。

普通の大学留学とサッカー留学の違いとして、

アメリカの大学では、それぞれの大学やリーグの関係で、英語力がないと部活に参加できないというチームがたくさんあります(ほとんどといっていいかもしれません)

その点、弊社のサポートでは、入学時の英語力に関わらず、部活に参加できる大学と事前に交渉することで、留学してからプレーできなかったということがないようなサポートをしております。

 

なかなかアメリカの大学スポーツのルールも複雑ですので、もしアメリカの大学でプレーしたいという方がいたら、弊社のような専門の代理店にお任せするのも確実な選択肢の1つかと思います。

 

アメリカ大学サッカー留学希望者募集中!

詳しくはホームページをご覧の上弊社までお問い合わせください。

http://www.athlete-brand.com/soccer/

 

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!