寄り添って支えてくれたコーチやチームメイト、そして留学させてくれている家族にプレーで恩返しできるように頑張ります。[ソフトボール留学]

ソフトボール留学中の夏生さんから2年目のシーズンに向けての抱負をいただきましたので紹介します。

↓ ↓

留学2年目となる、今シーズンはこの大学での最後のシーズンであり、4年大に編入できるかが決まる大事な1年になると思います。
 
昨年の成績は悪くはありませんでしたが、シーズン終盤で怪我をしてしまい、思うような成績では終われず、悔しい思いをしました。
 
今シーズンでは今まで以上に体に気を配り、怪我なく自分の力を精一杯出し切り、4年大からの奨学金を獲得できるように頑張ります。
 
私は奨学金を獲得して4年大に編入するという目標が今シーズンの第一の目標ではありますが、
いつも私に寄り添って支えてくれたコーチやチームメイト、そして留学させてくれている家族にプレーで恩返しできるように頑張ります。
 
また、この大学での最後のシーズンなので、思う存分このチームのメンバーでソフトボールを楽しみたいたいです。
 
留学してから今までの期間、色々な経験をし、辛いことも多くありましたが、
それよりも学んだことや、ここに来なければ経験できなかったことの方が多く、
毎日が充実していて留学して本当に良かったと思っています。
 
夏生さん(福岡県)
 
 
↑↑↑
 
いつも笑顔の夏生さん。
チームメイトの千賢さんとの二遊間は安定感抜群。
公式戦シーズンが楽しみです!
 
2020年度からのソフトボール留学
まだ間に合います!

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!