1年生からレギュラーをとって、フロリダ大学にスカウトされるように頑張っていきます。[米大学野球部セレクション2019第2弾:野球留学]参加者の声4

アメリカ野球留学への第一歩、米大学野球部セレクション

続いて、カリフォルニア州とオレゴン州で1週間を過ごした、9月29日組第2弾の参加者の声を紹介していきます!

****

 

今回のセレクションを通して、自分の弱さに気づきました。こういった大事な時にケガをしてしまうのは、自分の準備不足だと感じています。

でもこれが私に与えられた定めだと思います。基本、私のポジション的に、雨が降って練習に困ることは少ないと思います。

基本的なブロッキングやフットワークトレーニング、カッティングなど、自分は室内でできることが多いと思います。

私のキャッチャーとしてのモットーは、「死んでもボールを後ろにそらさない」なので、その練習をするにあたっても、何も天候によって不都合なないと思います。

人間性のよさを、私はチェメケタ大学の部員、監督、コーチ、ウィルから感じられたので、この大学でよかったです。

1年生からレギュラーをとって、フロリダ大学にスカウトされるように頑張っていきます。

今週一週間、素敵な時間をありがとうございました。

 

 

優希大君

 

アメリカ大学野球資料請求

アメリカ大学野球留学に挑戦してみませんか!?

ご相談or資料請求はアスリートブランドホームページより

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!