あのボロテリーにレッスンしてもらった!|IMGニックボロテリー・テニス情報

世界的エリート養成施設、
テニス留学@ボロテリーテニスアカデミー
参加者の

恵利奈さんの感想をうかがいました!

****

なんと、ニックボロテリーに1時間レッスンをしてもらって、うれしかったです。

サインボールがもらえました。

食べ物はどれも おいしかったです。レッスンはかなりハードで、少しはうまくなった気がします。ルームメイトはアメリカ人だったけれど、
とても親切にしてくれました。プロショップには、さまざまな物があって、おみやげもたくさん買えるし自分のほしい物もたくさん買いました。

ひこうきにも1人で乗ったけど、アテンドの人が乗りつぎには、いてくれて全ぜん へいきでした。

本当に楽しかったです。

亀田恵利奈さん(奈良県)

***
テニス留学@ボロテリーテニスアカデミー

毎週日曜日出発。

*なお、ボロテリーコーチによるレッスンは、たまたま、タイミングがあってできたようです。参加すれば必ずボロテリーコーチから指導を受けられることは確約できませんので、ご了承ください。

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!