高校野球でやってきた基礎を活かせるなと感じました。[米大学野球部セレクション2019第2弾:野球留学]参加者の声7

アメリカ野球留学への第一歩、米大学野球部セレクション

続いて、カリフォルニア州とオレゴン州で1週間を過ごした、9月29日組第2弾の参加者の声を紹介していきます!

****

 

生活では思った以上に日本人の感覚とは違うなと感じました。

野球面では正直ここに来るまで大雑把なんだろうと思っていました。

でもそれは違って、高校野球でやってきた基礎を活かせるなと感じました。

まだ1週間しかいなかったですが、日本とは違う魅力で自分の経営者という夢もそこを卒業する頃にはより明確になっていく気がします。

こういう経験をさせていただきありがとうございました。

 

陸浮君

 

アメリカ大学野球資料請求

アメリカ大学野球留学に挑戦してみませんか!?

ご相談or資料請求はアスリートブランドホームページより

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!