トレーナー短期留学現場体験+英語|ATC&NATA&トレーナーへの道


短期トレーナー留学現場体験+英語学習プログラム

参加の愛さんの感想紹介します!

 

 

***

 

こちらに来てから、日本で大きな地震があったりしていろいろバタバタしていたということもありますが、本当にあっという間の2週間でした。
くる前は、不安もありましたが、こっちに来て不安はなくなりました。
スタッフの方々をはじめ、学生トレーナーの人などがとても親切に接してくれて、すんなりとこっちの生活に慣れることができました。

 

英語のクラスも日本での授業よりずっと楽しく、

勉強になったし、クリニックでは、みどりさんが丁寧に教えてくれて、また私が日本で専攻している理学療法の最先端を見ることができた気がしました。

 

トレーナールームでもたくさんのことを学び、日本にいてはわからなかったトレーナーの役割や大切さを知りました。

本当に本当にたくさんのことを学び、感じることができて、視野が広がりました。

日本に帰って、もっともっと勉強をしようと思います!!

私に関わってくれたすべての人に感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

 

愛さん(東京都 大学生)

 

***

このプログラム、アメリカの部活と連動しています。アメリカは6月から夏休み。夏休みは部活動はないため、
6月以降は、8月末の開催となります。
9月10月はアメフトシーズン、アメリカ大学スポーツの盛んな時期のひとつ、トレーナーも忙しくなります。気候も湿気がなく最高です。

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!